ADULT SENSITIVE

トリックスター+活動記録
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< また放置してたわぁ | main |

覚醒シマシタ

 12月8日に、やっとシクレ集めて覚醒しましたよぉ〜


16とかすごい値段だけど、
あたしは15が出なくて困った・・・
16は4枚くらい出ちゃって露店でウハウハさせてもらいましたw





この先覚醒のネタバレ?有
もしも知りたくない人はスルーで!


 



秘密の地図?(だっけ?)使用したら、
ローズガーデンに行けと!








掘りました。

普通の地図とかよりも親切に教えてくれて
すぐにサプライズスポット〜!








守護者・・・・・・
ここを守る前に自分の首守ったほうがいいんじゃないか?
首ポッキリいっちゃってるよ!!!







かわいいダニヘンちゃん。

ロッジの為にお願いしたい事があるんだってさ!

ダニヘンの頼みならなんでもやります!!








ドッペルゲンガ〜


「私のことを知っているかな?」 ですって!
しかも鍛えた体タイトルまで一緒なんて!


この頭装備実は見た目。
本当はレオパルドなんちゃかっていうやつなんですw

なのでドッペルは見た目は反映しない模様。。。

ちょっとキモイ








イクリプスのところから戻って
ついに覚醒〜!!!











ちょっと育成に失敗しちゃったソウルシード・・・・


でもいいんだよ!!!


セフィレンスかわいいもん!








こんな感じに育ちました。


イプリオンでバリアブレーク覚えさせてもよかったかなーって思うけど
まぁかわいいからいいとしよう!!




ってことで無事覚醒できました〜!


最初スピネルを買おうかと思ってたんだけども
なんかセフィレンスに愛着が・・・・・


このままセフィレンスで行こうかと思っていますw
トリックスター | permalink | comments(9) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://8x73l4w.gim.uerock.net/
桃医 | 2011/01/10 5:47 PM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://m--8hva.irap.rameee.com/
とろろいも | 2011/01/16 1:28 PM

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://fx4653-.photo.bin-radish.info/fx4653-/
アジャ公 | 2011/05/05 1:33 PM

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://9lw8fp9.japan.fukus.org/9lw8fp9/
ずんどこ | 2011/06/24 10:52 PM

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://egfln-0.www.mlkl.org/egfln-0/
フェイバリィ | 2011/07/08 6:25 PM

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://o2c9zoz.app.ipon.me.uk/o2c9zoz/
ウケミン | 2011/07/15 2:06 PM

うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://63p8h09.ga.ints.me/63p8h09/
マリマオー | 2011/07/22 1:48 PM

女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://8t5jbu7.www.fujitv.me/8t5jbu7/
某アナ | 2011/08/05 11:34 PM

紳助引退の真相はこちら
http://cfk5cid.ato.zetto.info/cfk5cid/
AtoZ | 2011/08/27 8:29 AM
コメントする









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
OTHERS
SPONSORED LINKS