ADULT SENSITIVE

トリックスター+活動記録
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 完全放置・・・おあた | main | 復帰中。 >>

もうメンテごとの更新でいいや・・・

最後までね、書いたの、記事。
BkSpキー押した・・・・・・


消えたあああああああああああああああああああああ
。:゚(。ノω\。)゚・。



ルーターないからさ・・更新できないんよね。
いい訳だけどさ。

メンテごとの更新でもいいよね?

いい? うんいいよね?


とりま、先週のメンテ明けから今日までの事。
書きたいと思います。


いちごギルメンのヌコウサちゃん。
一緒に証を取りに行って
やっと1次転職〜!





(。・д・)ノ☆【祝】
次は2次目指してがんばるのだあああああ!!!
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ


いちごメンバでPkに行った時のこと。
だれだああああああああああああああああ!
マウンドにう○こしたのはああああああああ!!!



犯人確保!!
まじでコレう○こっぽいよねぇ?
きもすぎる^^;
さすがしょうもないものコレクターのしょうちゃん。
すてきすぎる(。・c_,・。)




サコの誕生日だったことをブログで知って、
急遽お誕生日会(?)開催。
会だったのかはいいとして、
サコ36歳おめでとおおおおおおお!!!
更年期障害にも負けずに頑張ってねbbb
(ごめんなさい




誕生日会の流れのままPkへ・・・
しんちゃんたぬ・しっぽたぬ・スペシャルゲストたぬさんに囲まれて
幸せすぎる・・・・(*ノωノ)

マジバリ張ったしっぽに攻撃も(;´Д`)ハァハァすぎる・・・



でもこれはひどs・・・
かわいぃみぃたろのちんだ顔がみれないじゃないか!!!
顔にワカメが付いてるように見えるのはナイショ。




デュラルさんとおそろの緑髪にしてみますた。
でも、案外不評!?
カビとかひどs・・・
服も緑でかわいぃじゃんねぇ?




グレ場で武敏さんとひかちゃんが狩りしてました。
武敏さんおちゃめすぎる・・・・(*ノωノ)



あfk中に擦り付け・・・・
(;´Д`)ハァハァ
でもちゃんと復活させてました。
キケンな愛を感じました(*ノωノ)
(どんな愛やねん




にゃーさんとテンタに行った時のこと。
やってみたいことがあると、にゃーさんが倉庫に行ったと思ったら
これですかい!!!!!
スキル書全部使い(´゚ω゚):;*.:;

次は他のPTスキルも一緒にやりたいな(ぁ




ウサ耳かわえぇ・・・
ウサ耳ひかちゃんに殺してもらって(;´Д`)ハァハァ
ぴんくたんのウサ耳もかわえぇですたい・・・

んで、ネコの防御バグの話をしていると・・・



ぼくぎょwwwwwwwwwwwwwww

吹いたwwwwwwwwwwwwwwww




ちょっとキケンな感じのウサ耳龍。
(;´Д`)スバラスィ・・・ハァハァ
ウサ耳いいよウサ耳!!!




タバで狩りしてたら偶然うぱたんに遭遇!!!
うぱたんかわゆす(;´Д`)ハァハァ
でも獅子のうぱたんのほうが萌える・・・・
(*ノωノ)




最近ね、ヒマがあると集めてるんです・・・
ドラゴンの証!!!!
自分でじゃないと集められないとこがまたイイ。
カブムを倒すと500クーポンがもらえるんだけど、
2体同時にSBで倒したら、クーポン0個って!!!!!
悪徳詐欺に会った気分ヽ(・д・`ヽ三ノ´・д・)ノ



ってな感じの1週間でした。(ぉぃ

ほんとね、記事終わり頃にやり直しとか
まじ萎えるね・・・・


次回の更新はまた1週間後でs(本気

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



トリックスター | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

うさみみいーなー(*´ω`*)ポッ
どこかにあったのさ!
うちも探してきてつけようかなぁ?+.(*ノェノ)゚+.

としちゃんもぴこちゃんもかわえええ(*´ω`*)ポッ
うぱ〜 | 2007/11/11 7:11 PM
長い・・・1週間ですな(´・ω・`)
とまー | 2008/01/14 8:32 PM
コメントする









RECENT COMMENTS
CATEGORIES
OTHERS
SPONSORED LINKS