ADULT SENSITIVE

トリックスター+活動記録
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 過去のSS公開パート4(またかぃ | main | もうメンテごとの更新でいいや・・・ >>

完全放置・・・おあた

ごめんなさい。
いやね、ルーター壊れたまんまなんすよ。
うん。
言い訳は聞きたくないですね。

まぁ、あれからいろいろな事がありました( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
んでもって・・・・
SS編集大変だった('A`)

とりま、今まで溜め込んだSS抜粋しましたが、
大量です・・・・

みたくもねぇよって方はスルーよろ。




結構前ですが、くろときーさんとオデに特攻した時。

きーさんオデに貫かれて死亡('A`)
復活を使って生き返らせてみると・・・



(;´Д`)ハァハァしすぎです。
しかも『こいつめ』とかwwww





あしゅの弟君がPkに来たときの図。
クローバーの幸運に包まれて・・・



『助けて兄さん><』

おまwwwwwwwwwwwwwwww

まぁいいか、食ったし(ぇ





TS最初のキャラみぃたろ
2次転職してハイブリになりました。
でも。。。つまらない('A`)




さようならみぃたろ!!!!
今までありがとう!!!




。:゚(。ノω\。)゚・。






新生みぃたろが龍になって生まれ変わりました。
ネコで友録してくれていたみなさん。
急にデリってしまってごめんなさいm(。_。;))m
もし、龍のみぃたろ見かけたら爆竹でも投げてやってください・・・><


龍のみぃたろ、脅威の廃ペースでレベルが上がり、
3日で1次転職!







無事魔道師になりました!!!!!
協力してくれたみんなありがちゅ〜〜〜〜♪
特にしっぽ!長々すわせてくれてありがとおおおお(*ノωノ)


そしてそして、更に廃スピードで2次転職。
これまたしっぽの龍と一緒にしようということで、
廃狩りしまくり・・・





無事光特化に転職できました〜〜〜〜〜!!!!



お祝いに来てくれたみんなありがとおおおおおお!!!!
一緒に頑張ったしっぽ。
ぐらちゃん・しょうちゃん・サコ・あしゅ・アグ・玉ちゃん
とまたん・にぃちゃん・・・
転職品を恵んでくれたナブーさんも!

みんな大スキだあああああキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

協力してくれてありがと(*ノωノ)



光いいよ光!!!!
しっぽと兄弟みたい♪




いつぞやのPk。
光4匹集合。
パラメンのれんちゃん・サラサ・くろ・みぃ

はい・・・
3匹とも、くろに殺られました。
3匹でかかったのに殺られました。
世任后亜



ウサ耳いいよウサ耳!!!!
120になってからみぃの町装備はコレ♪
ハルたんと一緒に光ってましゅ(*ノωノ)




またまた光大集合!?
真ん中にいるのは、龍大スキ〜(?)なサコ♪
お空に昇天中( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ




永遠ちゃんとコーパルを掘りに行った時のこと。
誰かの1:1(誰だか忘れた)に返答したつもりが
オプチャで誤爆。
近くに獅子さんが掘ってたんではずかしーーーーと思ってたら、
永遠ちゃんまでオプチャで誤爆・・・・
なんという天然っぷり!
でもそんな永遠ちゃんが大スキょ(*ノωノ)




先日うぱたんとアニの友録がGv控え室だったので、
覗きにいってみると、対戦してました!!
んで記念撮影だけチャッカリとwwww
マイロの裸踊りが見たかった件。




タバで狩り中、とまたんが自殺行為。
記念SSを撮ってもらいたかったらしい・・・('A`)
うん。うまく撮れてるbb




朝方あしゅとグレに行こうと裏のグレ場に行ったら混んでたので
表に行ったら、ひかちゃんと武敏さんがいました!
トリプルフリーズ!!!!
ちょっとかっこいい。
でも・・・・
このSS撮るのに苦労した('A`)
ひかちゃんが何度もしっぱ・・ゲフゲフ




夢に行ってグレ狩るどーーーーって
息巻いたはいいケド・・
死亡。

しかも何コレ^^

重いんです・・・・
あしゅにどけてもらいました。




これは・・・・
アニの計画的犯行現場。

アニめ・・・
惚れてるなら惚れてるって素直に言えばいいのに。
嘘ですごめんなさい。

上にいるのは、ピンクになった基本うぱたん。
うぱたんかわえぇ(;´Д`)ハァハァ



以上。

最近の出来事(?)でした。


もうね、ケーブル繋ぎ変えるのがめんどい・・・


またいつか更新します(殴
トリックスター | permalink | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

|∀・)ノやぁ!みぃくん!サコヾ(・∀・)ノダ−!!
こっちでゎお初ですねーwコソーリ見てましたぉ@@bb
ssめちゃ溜まってたんだねwwΣ(ノ∀`*)ペチ 
ドラ仔様に囲まれて(*´д`*)ハァハァ ですたぉ(((( *ノノ)キャー  んぢゃまた!(・∀・)ノ!おやすみですーw
サコ | 2007/10/31 3:50 AM
みいたろちゃんのうさみみかわいすぎる(´Д`*)))ハァハァ
また一緒に遊ぼう(´ェ`*)ネー !

アニちゃんはかちくです(σ´∀`)σ
うぱ〜 | 2007/11/03 3:36 AM
うさみみかわいい(*´▽`*)
一次龍かわいい(*´▽`*)
ってかねえさん1ヶ月で170↑はすごすぎですよ〜
ってかたぬぬもそだてなされw
蘭鈴 | 2007/11/04 7:33 AM
サコ>

よろりんよろりん!!
龍かわいいよねぇ(*ノωノ)
コソーリ見てたのか!
はじゅかちい・・・


うぱたん>

ウサ耳かわいすぎだよねぇ〜!
うんうん。
また遊ぼうぉ♪
アニはかちくー
ε=(>ε<)プ-!!


らんちゃん>

ウサ耳まじでかわいいよね。
狐でつけてた時はそうでもなかったんだけど・・・
龍に似合いすぎで(;´Д`)ハァハァだYO
たぬね・・・
うん。
きっとそのうち!(どのうちだ
みぃ | 2007/11/06 11:44 AM
コメントする









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
OTHERS
SPONSORED LINKS