ADULT SENSITIVE

トリックスター+活動記録
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 過去SS公開パート3 | main | 完全放置・・・おあた >>

過去のSS公開パート4(またかぃ

もうね、みんな更新しないと思ってるでしょ。
ウフフフフ・・・・

忘れた頃に更新しる。

でもみんな存在を忘れていてコメがこない。

最高のM道!!!!

つべこべ言わずにとりあえず溜まったSS公開開始!!





はい。反射死して更にもう1回ちにました。
すてきです。
すてきに2回死にます。






またあなたですか!!Rさん!!!
フルハ自爆でRさんの右にでるたぬはいないってくらいです。





(((( ;゚Д゚)))
あしゅとアグが・・・・
これ、18禁ですね。





続いて、先々週?のキエルンジャーレポ
レポって言っても対戦中の画像がなあああああい!!!
ごめんなさい。
真剣に対戦してたもので・・・(嘘





キエルンジャーファンだと言って毎回のように対戦してくれてる月詠さん!
うにのうぃさんファン発覚!!!





次はメグと対戦。
やえさんのとしちゃんは俺ばっか狙ってくるにワロタ。





続いてスプラッシュと対戦。
生き返っても生き返っても私はちにました。
。:゚(。ノω\。)゚・。
いいの。そういう運命に生まれてきたの(ぇ



キエルンジャー先週はやらなくてすみません(汗
これからキエルンジャーは月に1度くらいのペースで
HPで告知してから開催することになりました。
普通の対戦&シャッフルを考えてます!
HPが出来次第またお知らせします〜!!!!
(頑張って製作中







わりゅのサインを求めてマーメイドDへ・・・
黒め。
事務所破壊しやがった!!!!






日曜日に音のGv会場で落ちて裏に戻ってきたら・・
なにこれ!!!!
びびったわ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
繋がりすぎです。






アステカのモンクエ。
銃でやったほうが早くて銃で狩ってたんだけど、
途中で弾切れとか泣ける。
競争の意味なs






今日はおいしい焼肉。
ビーフだよビーフ!!!!!
でもちょっと焦げたので廃棄決定。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん







うさみみ&ハイエナみみかわいすぎ・・・・
(;´Д`)スバラスィ・・・ハァハァ

なのに・・・・







あしゅめ・・・・
あえてとかひでぇ!!!





おまけSSのコーナー





きつ姉さんになったしっぽ。
(;´Д`)ハァハァ





ネオチ魔るーちゃんにみかん!!!






ぴかちゃんに聞いてメガロ行ってみたら・・・
なんと!!!!
(;´Д`)ハァハァ

なんかきつ姉さんのお婿探しを思い出した。




HP製作等で忙しくてブログ更新めっちゃいいかげんになります。
(ほんとかよ!

でもみんな・・・・
忘れないでね。:゚(。ノω\。)゚・。

トリックスター | permalink | comments(3) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

毎日見てた私。。。
たぬぬネタ多いな〜
たぬぬあまりすきじゃねぇもん。。。
きつねは♀の中で最下位だし。。。
"p(-x-〃) イジイジ
蘭鈴 | 2007/09/13 12:08 PM
ぬぬんぬ!
はっはっはー!
たぬぬといえば、この私!
自爆といえば、この私!(結構乗り気
 
キエルンジャーHP製作・・・!頑張ってくだされです!
日にちが分かれば、観戦し易くなりますな〜!
たぬぬR | 2007/09/14 6:55 PM
おおー!!
ついにきつ姉さんによるステキギルドのHPができるんだね(≧▽≦)w
最近、暇な時はこっそりGv観て応援してますーw
(喋ってるから分かるか^^;)
としちゃんにたぬぬ集団を見せれてよかったー^^
更新遅くてもちゃんと覗いてるですー(>д<)ノ!!
ピカりゃ | 2007/09/15 2:20 PM
コメントする









RECENT COMMENTS
CATEGORIES
OTHERS
SPONSORED LINKS