ADULT SENSITIVE

トリックスター+活動記録
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< キエルンジャー | main | 過去のSS公開パート4(またかぃ >>

過去SS公開パート3

すっごくさぼってます。
えっとね、だってね・・・
う〜んと。

めんどくs

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


ということで溜まりに溜まったSSをまた一挙公開。(またかとか言わない





誰でしょう。このフルボッコにあっている狐さんは。
そう。まぎれもなく私。
でも気持ちいいなんて言えない。(言ってるじゃんか




うほ!!いい姉御!!
とりあえず4匹で並んでちんでみることに。
でも基本と2次でバラバラじゃね?ってことで





やっちゃいましたよ。
全員基本!!
よはんさんの『ねぇさん』何かと思ったら
私だけしっぽついてね〜〜〜!!!




おかると一緒に添い寝。
キャ━━(*ノдノ)━━ァ
おかるすてき!すてきですよ!!



アニと一緒に蛾狩り。
かわええ姉御2匹・・・・
(;´Д`)ハァハァ




アニとるーちゃんとPK
まぁ私がちんでるのはいつもの事だけども、
アニ反射死狙って相打ち!!
かっこよすぎるよアニ!!




イベでもやろうかと思ってカルバに行ってみたら
いきなりオレンジ。
るーちゃん、ルージュさん・・・・
人の迷惑も考えて作りましょう。





女の戦い!!!
1144きつ姉さんなめんなよおおおおおお!
しっかし青い服いいなぁ・・・
私も着たいなぁ・・・





J鯖でのひとコマ。
るーちゃん・ルージュさんと3人で。





ヒマだったので、J鯖でマラソンすることに。
ルージュさんと私はレベル1!!るーちゃんは40くらい?
でも確られるので、見つかったら最後。

つか、タバ2にさえも行けない私って・・・
ルージュさんは3まで行ってました。
というかね、これ、マジで楽しいです。
腹抱えて笑えます。




やっぱり自爆のRさん。
最初はF1で自爆したんだけど、人通りが少ないと言う事で
葉っぱのFへ。
獅子さんと羊さんの目の前で自爆したんだけど、
獅子さん立ち止まって唖然。
羊さん何事もなかったかのように
葉っぱを攻撃して去りました。

うん。でもすてきですよ!!





メグのギルメンあおいちゃんの転職!!
ハイブリ〜〜〜〜〜!!
かっけぇなぁ青い服!
まぁともかくやっと転職。
おめでとぉぉぉぉぉ☆




続いて先週のキエルンジャーれぽ。
初戦はスプラッシュ。
つか、5対8てwwww




次にるーちゃんとルージュさんのギルド神帝国と対戦。
またまたるーちゃんの反射死に失敗><
。:゚(。ノω\。)゚・。
いつになったらできるんだろう・・・
私にもっと火力があれば!
次もがんばる。




次にメグと対戦。
なんだか自分のギルドと対戦て変な感じだけども
メグの圧勝で、途中とらさんが休憩に・・・
今度は傭兵でなくて、全員メグのメンバと対戦したいなぁ。




続いて、今日のメイン対戦。
アフロバットVSキエルンジャー




かなりネタ入ってたんで、おもろいおもろい!!
非課金なのに課金装備まで登場する始末。

もうアフロのみんなが大好きだあああああああ!!
と、声を大にして言いたい。


最近キエルンジャーが結構浸透してきて、
対戦したいとよく言って頂けるようになりました。
嬉しい限りですね!!!
どんな相手でも乗り込んじゃいます!
だいたい金土でやってるんですが、なにぶん隊長ことよしのんの気分次第で・・w
控え室で見つけたら是非対戦申し込んできてください!




ってな感じで、ざっと紹介しましたが・・・
というかね、SS溜まってくるともうめんどくさくて
コメもどうでもいいやと(ぇ
かなりいい加減でごめんなさい。

次回こうご期待!!(期待してないから




おまけSS





またまた女の対決!!
アニとお揃いのメガネだけでw




これは決して私がつええわけではありません。
ネタ装備でいるのに地雷撒きまくった結果。
ひどい!ひどすぎる!!

トリックスター | permalink | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

★ROUGE★:反射死したいなら回避なんか捨てて幸運上げるんだ!!
★ROUGE★:そしたら変身で蹴り殺せるし
★ROUGE★:
★ROUGE★:
ルージュのつぶやき | 2007/08/30 1:40 PM
なんかGvPvばかりなきがするのは私だけ??w
としちゃんが離れていく気がします(/□≦、)エーン!!
まぁ最近毎日会ってるけどww
蘭鈴 | 2007/08/31 3:29 AM
2次狐(´Д`*)))ハァハァ

としちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!(*´−`*)
うぱ〜 | 2007/08/31 3:29 AM
ルージュさん>

なにぃ!!
蹴り殺してくれるだとぉ!!
変身怖いよ変身・・・・
((((;゚Д゚)))ガクガク


らんちゃん>

ほんとだねぇ・・・
つかね、することないんね・・・
(*゜∀゜)・:゜.ブハッッ
永遠のストカらんちゃん。
これからもストカしてください。


うぱちゃん>

2次きつ姉さん
(*´Д`)ハァハァ
うぱちゃん・・・
(*´Д`)ハァハァ
うぱちゃん全然みないなーって思ったらさ、
トモロクしてないじゃん!!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
としちゃん | 2007/09/01 1:55 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
OTHERS
SPONSORED LINKS