ADULT SENSITIVE

トリックスター+活動記録
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< たぬ愛パート2 | main | 過去SS公開パート3 >>

キエルンジャー

うほ! いい姉御!!
週末はキエルンジャー日和ですな。

と、いうけで金曜がいまいち不発に終わったので
土曜もキエルンジャー!!

土曜だけあって姉御集まる集まる!!



まったくもってカッチョイイですなぁ(;´Д`)ハァハァ



今週もでましたムーンライト伝説!!
つか、セーラーなんちゃらとか恥ずかしいんすけど・・・
私にだってまだ恥じらいちゅうものが!

と、いったところで聞いてはもらえんでしょうね・・よしのん・・・



で、はじまりましたよキエルンジャー!!





ルージュさんとるーちゃんのギルドと対戦!!
9姉御相手によくやってくれました(笑


るーちゃんの反射死狙って頑張ったのに、
るーちゃんのそばに行くとすでにちんでいる事が多く、
結局夢かなわず・・・
。:゚(。ノω\。)゚・。

う・・うううう・・・><
次回こそは!!





9匹もいるとほんと見事!
というか、自分がどこだか見失う罠・・・



姉御がさらに集まってきたので、
シャッフルをやろうということに。





どうですか!このきつ姉さんっぷり!!
お見事というしかないです!!(;´Д`)ハァハァ





そして、萌え・・・・
C4さんのゲリラに涙目!!
ぼーふーさんの地雷原飛びにも涙目!!
最高です・・・(;´Д`)ハァハァ





そしてカウント60とかさらに涙目!
でもそれだけではありません。
タイムオーバー!!!!!!!
エリもマナも切れ攻撃できないとかすごすぎる!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

にしてもユウさんすごいです!
かっちょええです!!
ダウン0って(;´Д`)ハァハァ

シャッフルを何回かこなしてみると
なんと朝の6時とか・・
みんな元気ですねぇ〜!

来週はキエルンジャーVSアフロバット

たのしみだあああああ
というより、怖いです。




おまけSS





ん????

んんんんんんん?????


うづきが2匹に見えるけど、これ乱視のせい?






ほんとに2匹いたああああああああ!!!!

すごいバグ!

復活の書を同時に2人で使ったらなったそうな・・
これで攻撃も更に倍だったらすごいな。

でもちゃんとマップ切り替えで1匹に戻りましたw






つか、私のテントにたぬ4匹ってどうよ・・・
もうこれ、萌えるしかないしょ。
(;´Д`)スバラシィ・・・ハァハァ・・・

すばらしいのだけどもネノさん魏っちゃんうるさいよ。
トリックスター | permalink | comments(3) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

アネゴォォォォ〜〜〜!!(*´−`*)

いいな〜!いいな〜!

獅子より姉御が!(´Д`*)))ハァハァ
うぱ〜 | 2007/08/20 12:11 PM
うほっいい姉御!

ムーンライト伝説…リアルタイムでしたよ確か…
もうこれで歳がバレるようになったのね・゚・(ノ∀`)・゚・。
としちゃんに恥じらいがあったなんて!うそだっ!
Mr.Choconuts | 2007/08/20 4:45 PM
うぱちゃん>

姉御かわいいよ姉御!!

獅子よりかわいいよ姉御!!
うぱちゃんも姉御育てて
キエルンジャーで活躍してみないかい?


ちょこりん>

うほ!いい姉御!!
ムーンライト伝説ね・・・
リアルタイムでしたか(遠い目

恥じらいがあったなんて嘘だ!っておい!!
( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
あるさ!乙女だもの!!
としちゃん | 2007/08/23 7:58 AM
コメントする









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
OTHERS
SPONSORED LINKS