ADULT SENSITIVE

トリックスター+活動記録
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 過去の秘蔵SS公開パート2 | main | たぬ愛パート2 >>

たぬ愛!(;´Д`)ハァハァ

今日も暑かったですねぇ〜!
こんな日は一歩たりとも外に出たくないですね。(廃人じゃん

昨日はたぬたぬたぬの1日でした。

たぬ(;´Д`)スバラスィ・・ハァハァ

なので(;´Д`)ハァハァレポでもお届けしようと思います。




おや?
こんなとこに(;´Д`)ハァハァな死体が・・・
もしや!?
トロビーにやられたたぬか!?





やっぱりこの人でしたか・・・・
Rさんトロビで自爆。

なんとステキなんでしょう!!!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん







とりあえず、なんか可愛そうに思えたので
頭に水着かぶせてみました。

水着かぶったたぬも(;´Д`)ハァハァ






私の使用済水着に興奮したたぬは私の魅力にとりつかれ
自宅までついてきてしまいました。
自宅に着くなり、たぬはトイレに直行。

ビーチで横になっていたので、
お腹でも壊したのでしょうか・・・







私もビーチで潮風にあたり、
汗を流そうとバスルームへ・・・

なんと!!

覗かれてしまいました・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

もうお嫁にいけない!!!



そこへ、もう1匹のたぬが私を慰めに登場。


うわああああああん!!

もう私お嫁にいけなくなっちゃったああああああ><


するともう1匹のたぬは・・・・







なんと!!!

私をさておき、頭に水着かぶったたぬの所へ!!!


同性愛・・・(;´Д`)ハァハァ


『もういいよ!みんなどっかいっちゃえ!!』


自暴自棄になった私に2匹のたぬは







『大丈夫!としちゃんもとってもかわいいよ』




『新しいたぬ連れてきてあげるから』(私にはそう聞こえた





ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ







そして新たなたぬが犠牲になるのであった・・・



スペシャルサンクス
Rさん・ピカちゃん・ボルさん・きなこ



このお話はフィクションです。

みんな私を殴らないで!!
。:゚(。ノω\。)゚・。



トリックスター | permalink | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

(* >ω<)=3 プーwwww
毎日たぬさんに囲まれてるんですね(´ω`)b
うぱ〜 | 2007/08/17 1:30 AM
犠牲になるのですかw
新しいたぬぬが私のたぬぬ・・・(ぇw
まあ2次は遠いけど(*ノ▽`)
蘭鈴 | 2007/08/17 10:46 PM
はいっ(≧▽≦)ノw
赤たぬぬんにちゅうした犯人ですー><!
ほっぺたに悪戯してごめんなさーい(>д<)。
(だってかわいかったんだもん…)
あれからとしちゃんと2人でぴーったり密着して
寝れないほどキャーーwってさせたのです(* ̄ー ̄)b
今度はとしちゃんにいたずらしようかなー(*゜▽゜)w
途中から都合で後から来た方とあんまりお話しできなかったけど、いっぱいのたぬぬに囲まれてよかったねっ^^!
おいらも肝心のボス止めとかでフルハ自爆ったことあります(^▽^;)…。
ピカりゃ | 2007/08/18 11:14 AM
うぱちゃん>

うんうん!!
毎日たぬに囲まれる生活・・・
(;´Д`)ハァハァ
たまりませんなぁ。
うぱちゃんもドウデスカ!


らんちゃん>

犠牲になってもらいましょう!!
その前に頑張って2次にしてちょ♪


ピカちゃん>

ぶは!!!
ピカちゃんは両刀・・φ(・ェ・o)~メモメモ
ほんとたぬまみれで興奮だったわぁ。
私にいたずらって・・・
(;´Д`)ハァハァ
としちゃん | 2007/08/19 7:54 AM
コメントする









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
OTHERS
SPONSORED LINKS